vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

今年、前半戦を終えて、、

f:id:vovol:20200701083201j:plain


今年も半分が終わった。私的にも世間的にも大変な半年だった。今年始め自分は何とかより良い未来の為に出来る事はと、わらをも掴む気持ちで九星気学の門を叩いた神頼みかよ!と言われるなかれ、、信じる者は救われると、とりあえず今できる事から始めると神頼みしか無かった。仕事も少なかったしね。 

 家の中を綺麗にする事を初めて断捨離から内装工事までやって、方位取りと月3回以上の神社参拝(5回以上は行ってる)もちろん、神棚もしっかり毎日、盛り塩までやりました。 

 で結果は、、はっきりと御利益はありました。今年始めからコロナの影響が出始め、世の中に非常事態宣言まで出た状況の中売り上げは伸びた。棚からぼた餅みたいな持続化給付金も頂いた。仕事的にも前は乗る気じゃ無かった韓国人の仕事、しかもやった事無かった技法だったがチャレンジしたら、これもまた良い方向に向かった。税理士さんからの地元仕事の紹介も大きかった。お付き合いのある会社から細かいが満遍なく仕事を頂いている。 

 後半戦この好調は続くのか、、まあ良い時も有れば悪い時も有ると思っていれば何とかなるだろう。

家の中は綺麗なったので今度は仕事場と庭を綺麗しよう。。何事も継続が大事のなで後半もこの状況維持していきたいと思います。