vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

7月 後半戦

後半戦の始まりは雨でしたよって仕事もお休み。確か先月も同じ状況だったかな、、銀行行って全ての支払いを終えて今日はお中元を買いに行く。 

 会社にして8期目。今年もお中元出せるようでホッとする。池袋まで来ているのでいつものように神社でお参り。後半戦の仕事とトラブル、あとはいつものように良い出会いがありますようにとお願いして参りました。 

 この日は美味しい物を食べてデパ地下で買い物が恒例だが、支払い終えたら残高減ってちょっと消費に向かなかったのでサイゼリヤで食事してきました。

f:id:vovol:20200701193325j:plain

f:id:vovol:20200701193348j:plain

f:id:vovol:20200701193414j:plain

これだけ食べて飲んで2150円。サイゼリヤコスパ最高だが、自分にご褒美的な感じでも良いのに貧乏癖がどうしても出てしまう。

 まあ使う時は使っているので、いつ何処でお金を掛けるか自分なりに見極めている。

 

後半戦もいい感じで行きたい。今月はまた新潟に方位取りに行って横浜の鑑定士の所にも行ってみたいと思っています。