vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

お弁当忘れる

今日も坂東。通勤は高速のみなのでストレスがないが、凄い雨で前が見えないくらいでも現場に着く頃には止んだが。現場に着いてハッとした、、お弁当忘れた、、

 自分で作ったお弁当を完全に忘れるのは初めて。何故かかなりのダメージ、、お弁当を作って貰っていた時にも忘れた事はあるが、自分で作った労力を無駄にした事がダメージの原因かな。運気が悪い影響かな

f:id:vovol:20200709215421j:plain

近くにラーメンショップがあったので気になっていたが行く口実ができた。

 でも家に帰って気温も低かったし、保冷剤もいれていたので大丈夫かもと思いレンジで温めて食べた。

 これで無駄にせずに済んだ。

神様、お腹を壊さないように見守りお願い致します。