vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

今日も雨 発泡酒

今週はずっと雨。日中ずっと降っている訳ではないが外仕事ができる状況では無い。今日は府中の現場も中仕事はこれで終わり。やっぱりやる事が変わると新鮮だ。

 簡単なSDの塗り替えと思っていたら下地が悪く全部剥離する事に、、着いてないと思っていたが作業は順調進み全体的には早く作業を終える事ができた。 

 今日は神様のリカバリーを感じた1日でした。

f:id:vovol:20200709220811j:plain

たまに発泡酒が飲みたくなる。水っぽい(薄い)感じがいいのかな。濃いビールは1本で満足するけど、これは2本一気いってしまう。金額的には変わらないね。