vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

物見山のち仕事のちくら寿司

f:id:vovol:20200808221356j:plain

朝から最高の天気。家の事をやり終えて物見山まで走る。大周回して帰る予定だが、前回みたいに熱中症にならないようにこまめに補給したらいい感じに走れた。午前中のみで真っ黒にジャージ焼けしてしまった。 

 日焼けはいい事無いが日焼け止め塗っても汗で落ちてしまうので近頃は塗ってません。真っ黒なオヤジで躍動感が出ていいかな。頭が寂しいのでせめて肉体くらいスッキリさせておきたい。 

 15時からの打ち合わせはあっという間に終わり、神様に行って帰ってきました。久しぶりにくら寿司にいったら残念なお味

f:id:vovol:20200808222032j:plain

子供が小さい頃はよく来たがもう来ることはないな。旨い寿司やを探そう