vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

白馬合宿 2日目

f:id:vovol:20200810072513j:plain

朝から原因不明のパワーメーターをいじってみるが分からない電池を変えてもダメで手の打ち用がない。こう言う時はキッパリ諦めるが吉

f:id:vovol:20200812075724j:plain

峯方峠をみんなで上って鬼無里の道の駅で補給。暑いが湿度が低いので木陰は涼しい例年アブに悩まさせらるが今年は、、戸隠神社は人出は有りましたが例年より少ない感じですがキャンプ場は人で溢れてました。自分はwithコロナの考えで経済を止めないよう対策を講じながら出かければいいと思います。

 いつもの周回コースを終えとて大房峠でアブの攻撃受ける。毎年アブに噛まれてなんとかならないかな、、帰りの峯方みんなであげて良い感じ上れてよかった。帰ったらバーベキュー

f:id:vovol:20200812081538j:plain

f:id:vovol:20200812081602j:plain

バーベキューなんて久しぶりで酒がすすむ

f:id:vovol:20200812081817j:plain

 肉が旨いほんと久しぶりにいっぱい食べて飲んだ。明日は自分は最終日で美麻周回これで明日も頑張れるぞ。