vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

白馬合宿 1日目

朝、三芳パーキングから高速に乗ったがそのガラガラぶりに白馬に出かけても大丈夫かと不安になった。

 ガラガラの高速を走っていると後ろからマッチとあきちゃんが追いついてきて高速降りて一緒に茹でたろうで朝食。白馬は曇りで所々雨が降ったようだが涼しくて快適だ。

f:id:vovol:20200810070906j:plain

チーム員も集まってきて初日は軽く足慣らしで、鹿島槍から美麻のコースの下見、峯方峠に偵察に行って100Km1400メートルほど走った。

f:id:vovol:20200810072848j:plain

 久しぶりにみんなと走ってテンション上がったが、どちらかと言うと凶方位に来てるので仕事の携帯を忘れるは、パワーメーターは動かなるはで、まあまあキテいます。自分は残り2日無事に過ごせるよう気をつけていきます。