vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

信金さんYouTuber

今日は珍しく信金さんが家に来るということ、、以前庭先で偶然新しくエリア担当になりましたと挨拶きてくれたKさん。今まで信金さんに見向きもされなかったのに、、ただその時は立ち話なのに趣味嗜好が合い結構な時間話した。また折を見て伺いますと話で終わった。大概これで終わるパターンなのだが、ちゃんとアポ取ってきたので、こちらもしっかり出迎えると言う事でコーヒーの準備して待ってました。

 27歳と言う彼はなんと旅系のYouTube をやってるという。もちろんスーツ交通も知っていて話が大いに盛り上がりなんと2時間話してました。肝心な仕事の話は15分でした。早速チャンネル登録しましたが、まだ始めたばかりで素人の私が見てもまだまだと言う感じですが走る事もやっているのでネタとして飯能のトレランでも誘ってみようかな

f:id:vovol:20201010220359j:plain