vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

チーム連 グルメライド

f:id:vovol:20201103212358j:image

2ヶ月ぶりにチーム練習に参加。今日は人数が少ないので女子多めのグルメライドになりました。脚が完全では無いので私にはちょうど良かった。朝まで雨が降っていたので、いつもの集合場所には車で行きました。今度ボルボに自転車ラック付けようか、、そうすれば相乗りできるのでマナブも誘えるな。

f:id:vovol:20201103213832j:image

 本日のランチは波暮のたてがみ豚丼屋です。マッチの完璧のペースメイクでファーストアタック決めましたが2番手でした。11時着きましたが食べて終えて店を出たのは13時でした。ただえさえ出てくるのが遅いのに開店前に地元の人達の町内会が先約として入っていたのはイレギュラーでした。

 食べ終えていつものように嵐山渓谷周りで前澤屋で大福休憩。イチゴ大福はちょっと早かったが栗大福が美味しかった。

f:id:vovol:20201103213647j:image