vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

紅葉 チーム練習

f:id:vovol:20201123165012j:image

昨日引き続き自転車活動。マナブと自走で集合場所まで行くが、昨日EVOのBBが死亡してしまったのでCAAD12で行く事に、、チーム練には勝負バイクで行かないと太刀打ち出来ないので不安しかない。

 三連休中日の割には集まった。コースは陣見抜けて間瀬峠超えて長瀞から鉢形、小川、嵐山渓谷経由で自走だから死亡決定だな。

f:id:vovol:20201123165942j:image

陣見までは何とか付いて行けたが間瀬峠でみんなから千切れる。

f:id:vovol:20201123170127j:image

平地はツキイチで凌いでたまに先頭交代する程度まったく歯が立たない。集合場所からはマナブと信成くんと3人だったが最後の最高でブラックノブナリに引きちぎられ終了。TSSも370と回復しきれないレベルでいい練習なりました。ほんと、こういう練習しないと前のレベルに戻れないだよな。嫌だけど、、、

 

あ!紅葉綺麗でした🍁