vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

iPhone壊れる

f:id:vovol:20201127130314j:image

朝、何気なく操作したら反応しない。まあ、とりあえず帰って強制再起動の仕方ググれば治るだろうと思っていてやってみてもダメ。自転車仲間のりんごちゃん(Appleの社員)ヘルプを求めたが、やはり修理になりそう…。近頃、iPhone11に買い替えようかと思っていたが、まだ買って1年ちょいだし、割れたガラスフィルム貼り替えれば気持ちも落ち着くだろうと思って、昨晩ガラスフィルム貼り替えた。その時エアを抜こうと画面をグリグリ押したのがマズかったのか、画面が全く反応しなくなってしまった。

 ああ、また余計な事なちゃったな。修理かiPhone11買うか、、バックアップも面倒だし、とりあえず、修理見積もり見て判断する事にしました。