vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

quality of life

生活の質を上げる。どう言う事かと簡単に言うと、良い物を長く使う。自分はミニマリストでは無いが生活における物は極力減らしたいのだ。そんな動画に出会ってしまった。

 同世代でハゲで離婚歴がある。俺と違うところはハゲていてもかっこいいという事だ。見た目の良さもそうだが生き方もかっこいい。コレは人生における経験値が豊富でそれがそう見せているは明らかで、薄っぺらい人生を送っている俺には真似しようにも真似したら墓穴掘りまくるのは目に見えている。

 まあこの話は後にとっておいて、quality  of   life のお話は、これからは身につける物から良い物を買っていこうと、、だからと言って全ての物をqualityの高い物に揃えるのにも限界がある訳で、、とりあえず、パンツを480円から580円の物したと言うレベルだ。

 笑うなかれ。俺が笑うからw

f:id:vovol:20201204211305j:image