vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

チーム連からのスーペリア

朝は今季1番のの冷え込み畑が真っ白だった。マナブと一緒に集合場所へ昨日、鍼やったので調子がいいのかスピードが乗る。弓立かと思ったが本日は平地系のメニューだった。低めのポジションを維持しスピードを乗せて行く練習。班分けして3、4人でローテーションしてあっという間に鉢形を超えて行く。夕方から用事があるので深谷からマナブとヨシサンと3人で回して家まで2時間で帰って来れた。

 慌てて洗濯、シャワー浴びて急いで新宿まで向かうのにiPhone忘れた、、それだけでなく、アイランドタワーとエムタワーを間違えてと約束の時間に遅れてしまった。向かったのは中高年専門の結婚相談所。

 直ぐに結婚したい訳ではないので話なし聞いてスルーして帰ろうかと思ったが、若い時にみたいな直ぐに結婚とは無いとの事、、そうだよなもう人生の終盤を迎える年代だからいろいろ経験している。初婚より死別離別が多いので事実婚も多いそうだ。まあ、半分は入会するかなと思っていたので金額も高くも無く安くも無い。マッチングアプリより良いかな。やっぱりそれなりの金額払える人達の方が安心だ。活動は来年からだが今からちょっと楽しみだ。

f:id:vovol:20201210221831j:image