vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

脚が痛い

昨日熊谷大橋から入間大橋まで爆走したら、また右脚が前の症状同じで痛くなった。昨日から違和感があったが筋肉痛かなと思っていたが、今日になってこの痛みは筋肉痛じゃないと分かる痛みだ。

 また鍼のお世話になるとアンクリングどうのとかサドルが高いと言われるだろうな、、ほんと何が原因か分からない。さて昨日続きで書類の用意と自己紹介分を書かなくてはならない。書類は簡単に言うと卒業証明と収入の証明、それと独身の証明だ。もう入会金も払ったし後戻りはできない。でも楽しくなってきた。書類が揃ったら写真撮影の為のジャッケット選び。何かと金が掛かるな、、

f:id:vovol:20201210215917j:image