vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

自分への投資

今日は仕事が午前中に終わった。さて何をするかな、、とりあえずジャッケットを見にららぽーとに向かう。New Yorkar のジャケットでもと思ったが基本そんなに着ないし、写真撮影の為に5万円以上出したく無いし、、でも基本スーペリアのイベントはジャッケットが基本みたいなのでユニクロという訳にもいかないのでららぽーとで探す事にした。

 ちょっと良さげなブランドでセール中なの30%オフと2着目半額に釣られて2着買う事に。デニムにも合うのが前提で定番のメイビーとベージュのジャッケットと選んだ。多分4万円以内で収まってると思う。こうなるとやっぱり靴も揃えなければ、、やっぱりポストマン一択だろうな。ここはケチらず自分への投資だと思って一気に行こう

f:id:vovol:20201210223358j:image