vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

モテるヤツはモテる

先週からチームに女性が1人来るようになって、ちょっと一緒に走ったがかなり走れる女性だ。今週も来てて何となく思っていたがどうやらバツイチのようだ。自分も離婚しているから雰囲気で分かる気がする。だからどうだと言う話なのだが、、YouTube のリゴローさんの動画を見て思ったがハゲてようがイケメンじゃなくても女性におモテるヤツはモテるだという事。何でコイツモテると言うかすぐに女ができるだと言うかヤツも周りにいる。うすうす感づいてはいたが喋り方だったりその男が放つ雰囲気だったたりと、男の自分から見てもそう言うフェロモンが出ているのが分かる。俺は出て無いが、、、見た目をどうかしても内側から出ているモノが無ければ、ほんと薄っぺらい男になりかねない。自分もなりかけているので気を付けなければ、、、

f:id:vovol:20201210221544j:image