vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

上棟式

f:id:vovol:20201214220404j:image

お世話になっている工務店から上棟式の写真を撮ってくれと依頼がきた。以前も一回撮った事もあったし、子供達が小さい時はよく写真を撮ってブログに上げてました。そのブログも以前書きましたが13年ほどやっていて結婚生活の半分の事柄を綴っています。

 今はとても見る気ににはなれませんが、何故か削除する気にもない…思い出がいっぱい詰まっているからな、、

f:id:vovol:20201214220936j:image

カメラ機材をいじるのは4年ぶりかも、、結構お金を掛けたが今はiPhoneの方が圧倒的に便利だよな

 終わってから脚の痛みに我慢出来ず鍼に行って少し楽になりました。