vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

チーム連からの五蘊

鍼を打って貰ったがやはり右脚が痛い。今日は練習があるがとてもトレーニングする状況じゃないからサイクリングでもと車で集合場所まで向かう。

 今日は山伏方面と本来なら行きたいメニューだが我慢してアキちゃんとパパさんで途中離脱してランチしました。

f:id:vovol:20201214221711j:image

渡辺豆腐の目の前にあるしいの木。ランチはボリュームがあります。みんなが帰ってくるまで3人でおしゃべり…たまにはこういうのもいいな。夜は五蘊さんに行こうと思ってたら島崎家も一緒に行く事に、、

f:id:vovol:20201214222002j:image

今日は完全なカロリーオーバー。いい感じで体重落ちていたのに脚の故障でまた元に戻ってしまった。年末年始遊ぶ為にもしっかり治しておきたい。