vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

穴八幡宮 ポストマン 

f:id:vovol:20210114152618j:image

今月2日目の穴八幡宮のお参り。やっぱり節分までは一応来復があるの結構な人出だ。節分を過ぎるとまったく人はいなくなる。

f:id:vovol:20210114152816j:image

初めてポストマン履いたが履きやすくてイイですね!まったく当たりがついていないので帰る頃には右足のくるぶしの下辺りに痛みが出たが履き込めばなんとかなるでしょう。。

 暇なので池袋の東急ハンズに行って暇つぶし、、靴磨き用品などを見る。帰ったらブラシ掛けてシューキーパーを入れよう。脱いだ直後に入れるか1日経ったら入れるか論争があるみたいだけど、素人考えで脱いだ直後は結構な蒸れだったので1日経ったら入れる事にしました。なんかこう言う事考えるだけでも生活が豊かになったなと思いますが、今月はまったく売り上げがありません。なんだかんだこんな感じで今迄やって来たので焦ってませんし、コロナも自分の仕事に影響がまったく無いとは言えませんが気にしてません。

 なるようにしかならない、、これが自分の心情です。