vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

痛み続く

9月の中頃から続いているハムストリングスの痛み。9月はまったく自転車に乗っていないので原因が分からない。まあ今年1番の大凶だからなんて思っていますが、10月になっても痛みが引く気配が無い。

ちょっと刺激を入れるのにローラーやったりもしてみましたが目立った効果は無い歩けない程ではないし、1日活動していると多少痛みが引く事もありますが、朝起きるとまた元に戻るという感じです。

 治療するにもどこへ行っていいか整形外科なのか整体なのか鍼灸なのか分からないので悩ましいです。今年1月にやった落車で横突起にヒビが入った怪我がなんとなく関連してるのか?とも思っています。それだと結構厄介だな、、とにかく今月にはなんとかしたい。。。

f:id:vovol:20201004154048j:image