vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

今日も自転車

今日はチームと合流しないで個人練習にしました。ゆっくり起きて洗濯を終えてから3時間位走れればいいかなと、、荒サイ経由で物見山に向かう。

 途中、やっぱりちょっと強めな人に付くと頑張ってしまう。まだ怪我から1ヵ月と言っても、腰にはしっかり痛みも残っていますが、、やっぱりダメだなぁ

 1ヵ月何も運動してないので脚にもきます。余り無理しても良い事無いので鳩山セブンで補給します

f:id:vovol:20200224171715j:plain

自分は補給がてらアイスコーヒーにはガムシロップとミルクを2個づつ入れます。これ結構即効性があってオススメです。このまま最短コースで帰っても70km程走れるので川越経由で帰ります。

 いつもは観光客でごった返してる川越も目に見えて観光客が減っています。コロナの影響ですね!

川越過ぎた辺りでお腹が空いて力が出ない。何を食べるかで頭の中がいっぱい。結局地元の餃子の王将でダブル餃子定食ご飯大盛り

f:id:vovol:20200224172505j:plain

流石にパンチあり過ぎで夕飯はいらないな、、

ビールは飲みますけどね!