vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

Korona

だんだん日本人に暗い意識を落とし込むコロナウイルス志村けんがコロナで亡くなった。自分は自転車に乗るが1人で山を走しれば問題ないと思っていたが、そうゆう考えさえもはばかれるご時世になってきた。

 このまま日本はいや世界はどうなるのか?まだ、いつか収束して何時もの日常に戻ると皆んな思っていると思うし、自分もそうだいつもの日常にと。夏でこの状況が続いていたら東日本大震災以上のダメージが来るかもしれない。

 その時、1人で耐えられるかな(精神的に)

f:id:vovol:20200330200216j:plain

仕事部屋も綺麗になって事務仕事も楽しい。汚い部屋で仕事してもうまくいかない。分かっていてもそれが出来なかった。今後は徹底的に綺麗を継続させる。