vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

距離縮まらず

今日は歯科メンテの日。朝から新大久保行っていつもの神社でお参りして練馬の病院で漏水止めて先生からいつものようにビール券を頂く。。ありがたや。。

 さて、歯科メンテ衛生士さんと距離を縮めたい。。弱気にならずちょいちょい誘っとみるが、、さらりとスルーされる。。まあ、こんな時期で歯医者さんも患者数が減って大変で衛生士さんも時短勤務になったとか、、

 言い訳なのか万が一、コロナになったら病院に迷惑が掛かると言ってたのでもちろん誘っても今の時期じゃないつもりで誘ったのだが、、真意がつかめず、、でも、悪い感じじゃない。立ち入った事も話してくれるし、、お互いバツイチ、意外と共通話題もあるしおしゃべりしてても面白い。。もう少し彼女の真意が知りたいな。

 次は6月。コロナの影響が分からないので予約はしなかった。。

少し時間を空けるかな。後、ベッドをニトリで頼んだら在庫無く6月29日になった。

ついでにキッチンの引き出しも頼んだので7月からようやくすべて家の中が整う。早く家に来てください。

 

f:id:vovol:20200501212616j:plain