vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

GWは強気

今日からGW。韓国人のハンさんの仕事で新大久保のホテルダイニング

もう何年ぶりだろう?ターちゃんに助っ人をお願いしました。

 たーちゃんもコロナの影響で仕事がキャンセルになったので丁度良かったと、、

こちらも人員が必要だったのでうまい具合に仕事が回り始めました。

新大久保はもう昔の新大久保ではないなに来たようだ。現場も韓国人を筆頭にパキスタン人と我々日本人と多国籍現場だ。面白いのは韓国人とパキスタン人の共通言語は日本語だった事、、仕事的には日本人より細かくないので楽だが、場管理と造作技術が低いので無駄が多い。。

 あとはお金。基本、駆け引き、今回は強気で行く!