vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

地元現場からのビッグ

今日から税理士さんからの紹介で地元の現場が始まるので、朝は仮設工事の立ち会い。いえから数分の現場で金額も張るので失敗しないようにしっかり朝から神様に手をあわせる。今日は15日なので余計に一生懸命やる。玄関の掃除もやりました!

 朝に立ち会ってその後どくだみ荘のオーナーの物件の最終工事に新宿へ。住所は渋谷だが感覚的には新宿だよな。昨日事もあるし、時間があったので神社にお参りに行ってきました。

仮設工事も準備に行ったので久しぶりにビックへ

f:id:vovol:20200617185548j:plain

ビッグ行くのも久しぶり。明日か地元現場でのんびり出来るかな。。