vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

パン焼きからの飲み会 

激しい雨音で何度か目が覚める。少し現場が心配になるが雨なので休み。ゆっくり起きて昨日セットして置いたパンを、、

f:id:vovol:20200628214913j:plain

いい感じに焼けた、、って機械が全部やっているからね。パンを切るのにスライサーを使うがいつも5枚切りにセットしているつもりが4枚切りなってしまう。

f:id:vovol:20200628215203j:plain

ちょっと焦げたが焼きたてパンをバルミューダでトーストした美味さは格別だな。残りは冷凍してじっくり楽しめる。

 今日は時間がるので掃除洗濯してから現場を見て回る。都内も結構な降りだがお昼には雨は止んだ。今日は久しぶりにK君と飲み。横浜から御足労願いビッグで飲んだ。なんだかんだ20代からの付き合いお互い髪の毛も無くなって老後の話ばかりだ。2時間ほど飲んでお開き

f:id:vovol:20200628215832j:plain

酔っ払ってやめときゃいいのにマクドナルド。帰って寝落ちして気持ち悪くなった。

 

飲んだ後の誘惑に弱いな〜