vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

熱中症

f:id:vovol:20200720065818j:plain

今日は中野坂上で仕事でしたが天気がいいです。確か雨予報だったのでは、、余りの天気が良かったので仕事に区切り付けて(サボって)帰って、速攻で洗濯(シーツ等の大物)を終わらせてから自転車。 

 トーストだけ食べて物見山方面に行く。コンビニで麦茶とどら焼きで補給したが、70Km過ぎ辺りから全く力が入らず止まりながらやっと帰って来た。完全な熱中症の症状で暑さには強いと思っていたのですが、大したトレーニングもして無い上、補給も大して取らなかった原因かと、、

 アイスノンで局所を冷やして水分取って、落ち着いた所で食事を入れたら復活した。少し甘く見てた。

かなりスキルも落ちているので来週も少しずつだが走って、1度で走る距離も伸ばしていこう。