vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

久しぶりの夜走り

地元の現場もやっと防水工事が終わりました。長い梅雨が終わって現場もどんどん終わって行くが、、

 韓国人からの入金が未だに無い。電話して出るだけましだが、ちゃんと約束は守って欲しい。

f:id:vovol:20200805203305j:plain

近頃、ランチは外食が続きます。久しぶりに爆弾ハンバーグガッツリご飯もおかわりして、今日は暑いので夜走ろうかと、、

 そして、夜走りましたが疲労が残っているのか、ただ距離を刻んだだけのサイクリングで終わりました。

夜飯能方面は涼しくていいけど、次の日予定で夜走りは決めようとおもった。次の日5時出だったので、、

 おわり