vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

浮き沈み

日曜日で自転車乗ろうと思っていたが、ちょっとした用事が重なり、朝先月施工した現場に寄ってその後神社から礼祭のお札を貰いに参拝に行く。

 大詰めな現場もあって絡む箇所だけ作業しに行ったりと、今月は見事に1回も自転車に乗ってない。自分でも思うが浮き沈みが激しい、、仕事を抱えて忙しい思いをするのは誰でも一緒でちゃんとそこから練習重ねている人もいるが、自分はどうも一つの事しか集中できない、、分散してやる事できないかな。まあ、今の状況は現場がいくつも重なりその事で頭がいっぱいという感じ。自転車の距離が伸びている月は仕事が暇と思っても間違いない。

f:id:vovol:20200913211750j:plain