vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

毎日更新 blog公開

簡単そうで以外と難しい毎日更新。2月にblogを始めて何とか毎日更新している。何日か空いてしまってやっつけ更新になっている時もあるが、かろうじて毎日更新続けてこられた。今は一般公開していないが何処ぞのタイミングで公開しようと思っている。 

 基本、独り言日記だが何かしらの反応があると面白いのは、以前blogを13年やっていたので分かっているでいつかは公開しようと思っている。もちろん自分を知らない人に向けて、、友人知人には一切blogを書いている事は言っていないので、検索出来そうなワードは書きこまいようにしているが、写真を見れば分かるかも知れないが多分大丈夫だろう。

 ひっそりと発信し続けたいな。

f:id:vovol:20200915212354j:plain