vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

白か黒か

田園調布のアパートの工事も順調に進んでいる。4連休に入るが元請けからちょっとした理不尽なな要求があり、頭にきたが、昨日blogにも書いたようにしょうがないと思う様にして、最低限の作業してダメなら明日の予定を変更して対応する事にしました。

 うちにとっては大切な元請けなので逆らえないのでしょうがない。こんな事は世間では当たり前の様な事なのでしょうがないです。いろんな会社と付き合ってますが会社のトップが性格の良い人会社はホワイトですね。社員も生き生きしてるしね。今の現場の元請けはブラックかな、、

f:id:vovol:20200919090626j:plain

山形のSさんから葡萄が送られてきた。毎年楽しみしている種が無くてバクバク食べれる。ほんと美味しい。 

 因みにSさん今の現場の元請けの経理のおばさんでした。退職しても部外者の私とお付き合いがあります。会社の人間とは付き合い無いのにね。