vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

誕生日 ボルボ点検

また一つ歳を取ってしまった。もう50歳過ぎると誕生日は嬉れしくは無いですね。4連休の最終日も仕事でしたが今日はボルボの点検を14時予約しているので現場は半休しました。

f:id:vovol:20200922191846j:plain

ちょっと早かったので久しぶりにマクドナルドで昼飯。グランマック食べたのに足りずハンバーガーを一つ追加しました。

 18ヶ月点検で久しぶりにディーラーに来ましたがコーヒーが紙コップになってちょっとショックでした。

f:id:vovol:20200922192113j:plain


今回の点検でナビのアップデートとワイパーのゴム交換。ワイパーのゴムに関しては2回目で常に最高の拭き心地です新車の時はビビリが酷かったですが、、

f:id:vovol:20200922192132j:plain

ボルボ・カーの前にはレクサスがあります関係ないですが、ここのボルボのディラーは結構な納車式をやってもらいましたがレクサスが前にあるからなのかなと思ったりもしました。さて、誕生日なので飲みに行こうかと思いましたが、来週方位取りで富山に行くので角上でお寿司買って済ませました。一人寂しく、、