vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

羽毛布団を買う

また違う現場がひとつ増えて今日から八王子の現場。今日は設計者から指示があるので出来る事しか出来ないので早く終わると踏んで着替え用意して置いた。

 八王子から立川が近いのでIKEAに寄って布団を買いたかったのだ。近頃、秋も深まってきて朝方冷え込むので、雨降ったらIKEAに行こうと思っていたが時間のある時に用事を済ませておく事に、、時間を有効に使うのだ。

f:id:vovol:20201016224446j:image

ここへ来ると余計な物を買ってしまうので今日は布団だけ、、結局フェイクの観葉植物を買ったが1000円以下に抑えた。化繊の布団にしようと思っていたが、リーズナブルな羽毛があったのでそれを買った。

羽毛は値段に比例するので6000円ほどの羽毛布団が使えるのか不安だが一生使う物でもないし買い替えてもこの値段なら惜しくもない。私がIKEAを使い理由はここにあります。

 さて、羽毛布団で寝るの楽しみしていたら嫁からLINEがあって離婚届を提出したと、、これで元嫁になりました。