vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

クリスマス

f:id:vovol:20201226112151j:image

今日は午前中に来客があるので朝から掃除。基本綺麗なのでサッと雑巾掛けして済ませた。老後の資金作りと言うのも大袈裟だし大金も無いが、ただ貯めるのではなく節税しながら貯めると言うかいろいろ相談に乗って貰うためにファイナンシャルプランナーの方に来て貰った。 

 午後から現場の予定でしたが、相変わらずごちゃごちゃしているみたいなので明日の最終日に行く事になったのでぽっと時間が出来た。ちゃんとしたベルトが欲しかったので青山の桃太郎のショップに買いに行きました。と言うかオーダーした。レッドウイングも寄って行こうかと思ったが、ここは思い止まった、、いつかは買うが今じゃないなと自分に言い聞かせる。表参道もコロナ禍中、クリスマスという事で賑わっていた。今日がピークだろうな今年は…

 夕飯は五蘊へ。

f:id:vovol:20201226112536j:image

f:id:vovol:20201226112546j:image

美味しいお刺身を頂きに行く。店終わって一緒にお風呂に行った。もう10時近かったのでお客さんもまばら。我ながらソーシャルデスタンス保ちながら楽しんでいるな

f:id:vovol:20201226112819j:image