vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

仕事納め

f:id:vovol:20201227171622j:image

f:id:vovol:20201227171650j:image

今日が仕事納めになるかな、、仕事と言っても午後からちょっと手直しするだけなので簡単な仕事だ。今年2020は僕にとって節目の年となった。なんと言っても離婚した事が自分の人生の中で結婚に継ぐ出来事だった。今年の総括は別に書くとして、賞味期限の切れたパン粉を捨てるにはもったいないので久しぶりにパンを焼いてみた。レーズンがあったのでレーズンパンにしてみた。

 サクッと焼き立てをそのまま食べたり、トーストして食べて夕食終わり。なんとも味気ない夕食になった。まあ、年末いろいろ食べるだろうからいいか、、