vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

谷中散策 撮影 占い ビッグ

f:id:vovol:20201226104933j:image

クリスマスイブの今日は朝から鍼治療からの午後にプロフィの撮影があるのでワイシャツを買いにららぽーとへと午前中は忙しく動く。婚活用のプロフィの撮影なんて容姿に自信がない自分とってストレスの何物でもない、、ちょうど千駄木なので谷中を散策でもと早めに家を出る。

f:id:vovol:20201226105805j:image

前から気になっていた松野屋。時間の関係で中まで入って見なかったが、、と言うか入ったら何か買ってしまう気がしたので、そのままサンマルクでコーヒー飲んで時間調整して撮影に挑みました。 

 髪なんてないし顔もいい訳でもないが、高身長とスリムな体型が唯一誇れるのでプロフィの写真は全身写真にしました。笑顔か、、ひきつっているようにしか見えなかった、、

 谷中銀座の帰り道、占い師の女性と目が合ってしまったのでカードリーディングして貰いました。来年はここでも現状維持と言うか我慢の一年、再来年に向けての準備期間と考えるとの事…九星気学と同じだな。まあ、結婚したい訳では無いのでどう考えるか、、考えてもしょうがないな…基本なるようにしかならない

f:id:vovol:20201226111500j:image

(ここへきてザックリ笑)

 地元へ戻ってイブなのでケーキ屋もきちんと行列でビッグも人だかり。久しぶりに一杯引っ掛けて帰る事にした。

f:id:vovol:20201226111001j:image

f:id:vovol:20201226111013j:image

クリスマスなのに店内は閑散としていた。外国人の店員も増えたな。オーダーミスもあり、相変わらず焼き鳥は見事に小さくなっていた。コロナ禍の影響で悪循環が続いているな。そうそう退散して富士そばで締めて帰ってきた。

f:id:vovol:20201226111327j:image

カツ丼セットにMerry Christmas