vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

お正月 3日目 前澤屋

f:id:vovol:20210103185047j:image

本日も自転車活動。マナブと一緒に車で行くはずが嫁の調子が悪いという事で1人で集合場所へ。朝、ちょっと今日は練習辞めようかなと一瞬思ったが頑張っていく事に、、右脚も完全じゃないしレースも出ないのでここまで練習する意味は無いが、やっぱり今まで練習してきた仲間と一緒に走りたいし、レベルも下げたく無いし、身体の為にも自分とって自転車は生活の一部です。

 お正月休みは明確に決めていないが、松の内7日まで休むのが恒例だ。松郷弓立周回を3周とかなり強度に何とか付いて行けた。脚は痛いが徐々にフィジカルは上がってきてる。ここで調子乗らないように明日は休息日にしよう。

 お正月恒例の前澤屋のいちご大福を頂く。去年はこの後、練習中に落車して怪我して九星気学に出会って初めての方位取りに行き、コロナが段々世界を席巻して行った東京オリンピック中止なり大変な世の中になった。九星気学上今月は最後の月。運勢は悪いがマイペースで出来る事をやって行こう。