vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

飯能トレラン

f:id:vovol:20210105171206j:image

f:id:vovol:20210105171153j:image

f:id:vovol:20210105171141j:image

信金YouTuberさんとの約束していた飯能トレランやってきました。飯能トレランに詳しい自転車仲間のリンゴちゃんにコース案内してもらいました。リンゴちゃんの息子も頑張って走ってます。トレランと言っても上りは基本歩きで平坦や下りで走るスタイル。自分も右脚の怪我明けなので思いっきりゆっくりでお願いしましたが、1年ぶりのトレランで結構脚にきました。

 8㎞ほど行程でしたがしっかり脚に刺激が入りました。信金くんも初めてのトレランでしたが、次はトレランシューズを買って走りたいと気に入った様子でした。

f:id:vovol:20210105172146j:image

ランチはHama。何と2号店だそうです飯能中央公園の近く、麹のテーマパークOH!!!の隣りです。

f:id:vovol:20210105172925j:image