vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

IKEA 桃太郎ベルト

f:id:vovol:20210107081152j:image

お正月も6日目、何時も思うが休みはあっという間に終わるね。自分は実質7日まで休みですが、現場が動き出すのは来週からなのでまだ休みが続きます。1月はいつもこんなもんです。明日にも非常事態宣言が出るようですね。前回もそうでしたが、自分の生活や仕事が劇的に変わることは無いと思います。

 今日は練習もありましたが、昨日のトレランのダメージがあるのでIKEAに行って日用品の買い出しいきます。お正月中毎日ボルボに乗っているので調子がいい?ほんと、寒い時のボルボは暖かくて癒されます。

f:id:vovol:20210107082707j:image

つい食べてしまうジャンクフード。一瞬安いと思うが、まあそれなりで美味しいとは思わない…買い物が終わるのがちょうどお昼時のなでつい寄ってしまう。

f:id:vovol:20210107083021j:image

時間があるのでいろいろ調理。マカロニサラダを作ろうと思ったが、家にあったのはマカロニではなくペンネだった、、見た目は同じだな。

f:id:vovol:20210107083325j:image

f:id:vovol:20210107083338j:image

ロピアだから美味しいかな?と思った漬け込み肉だったが、筋だらけで食べれた物ではない…やっぱ何処で買おうとこの手の肉は買わない方がいいと言う事を学んだ。

f:id:vovol:20210107083609j:image

年末に頼んだ桃太郎のベルトが届いた。前は3000円のベルトを買うのも躊躇していたのに12000円のベルトを買うとは、、決して金持ちなった訳ではないが可処分所得が増えたと言う事か