vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

横浜2番目に当たる九星気学

f:id:vovol:20210107225923j:image

1年前に最初にYouTube で出会った竹下事務所。九星気学カフェなんかもよく見ていたが、鑑定に行ったのは竹下事務所だった。師匠が同世代で同じハゲで親近感があったし、なんと言っても動画が面白かった。師匠の鑑定はなかなか日程が取れず、今回も弟子の白石先生に見て貰った。

 今回は去年の報告とこれからの方位取りの疑問点を中心に鑑定してもらった。なかなか方位は微妙で吉方位だと思っていても、外れていたなんて事もあるので疑いのある所には行かなかった。今回の鑑定で疑問点が明確になった。

f:id:vovol:20210107230949j:image

ランチはフレッシュネスバーガー。初めて食べたがもう少しボリュームが欲しかった。九紫火星と五黄土星の女性とは死ぬほど合わないから気をつけてと念を押された。。今年は大凶の一年だがそれほどかしこまって怯える事はない性格なので言動と調子に乗りすぎない事を忘れずに今年1年を乗り切りたいです。