vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

飯能トレラン iMac

f:id:vovol:20210111190517j:image

今日は飯能トレラン。マナブはトレランは初めて、、と言うか3連休ずっとマナブと遊んでるな、、どんだけ仲良しなのかww 集合場所には案内役のリンゴちゃんにタテノンそしておーちゃん。この3人はリンゴちゃんの自転車チームです。僕とマナブは違うチームだが僕とリンゴちゃんが仲良しになってマナブを引き込んだ感じです。

 自分のチームと全く毛色の違ったチームだが馬が合うとはこう言う事なのか、今日はおやぢ5人でお山を走ると、、なんか花が無いねなんてね、、10㎞ほどお山走って先週と同じHamaでランチ。今日はふわとろオムライスにしました。

 今日はトレラン以外に別のミッションがあってリンゴちゃん、なんでリンゴちゃんと言うとAppleの社員だから、、僕のApple製品は全てリンゴちゃん経由で購入しています。そんなリンゴちゃんから使ってないiMacが有るので譲ってくれると、、ほぼ新品なのに言えない値段で譲ってくれました。リンゴちゃんに1頼むと10帰ってくる感じです。いつもイベントの企画から段取りまで全てやってくれます。いつもおんぶに抱っこでは申し訳ないな。。

f:id:vovol:20210111192655j:image