vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

なるようにしかならない

もう明日は金曜日ですね。1週間が早い事、、仕事は今もって低空飛行で回りもそれほど忙しくはないみたい・・・何十年とこんな気持ちと戦ってきてるが慣れる事はないな。

なるようにしかならない。。

いつも自分に言い聞かせる言葉。

まだいいだろう家族もいないだし、一人食べていければと思うのだが、一人だから不安になるのかもしれない。婚活がその表れ。とりあえず、目の前にある数少ない仕事をやるだけだ!

f:id:vovol:20210204200233j:plain

昨日と打って変わってボリューミーなカツ煮。麺つゆ希釈するの忘れてしょっぱいこと、、