vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

立春 婚活

今日から気学上の新しい年が始まりました。今年の六白金星は良い運勢では無いが気を付ける事柄を守っていれば、それほど大それた悪い事は起こらないだろう、、っと思ってます。

 婚活の方ですが、今のところ断わられずに二人の方とメールをしています。こんなご時世なので会うのが憚れますが、会わないと先に進まないし思い切ってそこら辺の真意を聞いて見たところ、同じこと思っていたようで一人の方と今月中に合うようになりました。

 もう一人の方は難しいといったニュアンスだったので深追いはしませんでした。今月も新たに二人の方の紹介状が届くので、手当たり次第という訳ではありませんが合いそうな方がいれば引き続きアプローチ掛けていきます。

f:id:vovol:20210203200854j:plain

今日の晩御飯。ほうれん草のおひたしとお味噌汁、そして大根おろしと肉野菜炒め。

ヘルシーだろう〜