vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

久しぶりのチーム練習

f:id:vovol:20210512210219j:plain

自走で集合場所に。今日は暑くなるようですが、僕以外は志賀坂までのロング練習に行くようです。自分はまだそこまでモチベーションがないので途中離脱で100km以上走れれば良しとしている。以前は自宅から志賀坂峠まで200kmを普通に走っていた頃が懐かしいです。

 でも、緩み切った身体をなんとかしようと言うのが今のモチベーションになっているので5月はなんとか1000kmとは言わずとも800kmの月間距離を達成したいな。また、夏のおやじの大冒険に参加できるよう脚を作っていかないとね。

f:id:vovol:20210512211302j:plain

13時には帰宅して掃除やら洗濯、庭の掃き掃除などやっつけて夕方かいつもの五蘊さんへ。来週は彼女も来れるのでお酒を飲もう。知り合って随分経つがやっとボトルキープが出来ると思うと楽しみです。いつになく有意義な日曜日でした。