vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

決算 うどん永井

f:id:vovol:20211022141245j:plain

会社の決算が終わりました。今期は赤字かなと勝手に思ってましたが、僅かながら利益が有りましたて、税理士さんから税金の納付書を頂いてそのまま銀行行って払ってきました。

 先週の旅行で讃岐うどんを食べて地元のうどんが食べたくなったのでやってきました。このうどん永井は地元の人気店で11時の開店に入らないと直ぐに満席なってもしまいます。武蔵野うどん特徴としてつけ汁が基本で腰が力強くてツルツルシコシコではなくてゴツゴツしています。人によっては硬くて顎が痛くなると言う人もいます。

 この店も開店当時から通ってますが、今ではすっかり人気店になってしまったので気軽に来れなくなってしまいましたが、似たようなお店は近所にたくさんあるのでその時の気分で行ってます。

 

 会社起こして10年。これからも1人会社で気ままにやって行きます。