vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ワインの季節

f:id:vovol:20211117153814j:plain

11月も随分と過ぎてしまいましたが、仕事が忙しくて先月の方位取りから休んでいません。。まぁたまに早く帰宅する時もあるので気にしてませんが、彼女は無休で働いている自分が信じられないですようです。

 

 自営業者やフリーランスの人ならわかると思いますが、仕事も薄い時もあるので仕事がある時はやるみたいな、、自分の場合は日曜日とか道も空いてるし、電話も掛かってこないので落ち着いて出来るので仕事が進みます。都内あるあるですがコインパーキング争奪もない事も理由です。無休で働いてさぞかし儲かってると思うかも知れませんがその逆もあるんですよ悲しい事に、、、

 

 朝晩もめっきり寒くなってきたので今年も赤ワインをまとめ買いしました。プロが選ぶセレクトセットですがこれがあれこれ考えずに済むしなんと言っても12本で8000円と安いのが魅力です。

f:id:vovol:20211117155151j:plain

ワインが進みます。休みがなくとも夜ゆっくり出来ればそれでいいです。