vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

草加健康センター

 

日曜日、朝から雨が降っている。ちょっと気になる現場があったので向かうも雨の降りが強くなってきたので行っても無駄になるので帰る事に。その途中チームの祥子さんから去年出来なかったマラソンの打ち上げ。草加市内を走ってその後草加健康センターでサウナ入って飲む会。

 そのサウナと飲み会だけ来ないと言う誘い。怪我で走るのは無理なので断っていたが、もちろん行きますよ!

f:id:vovol:20200309204152j:plain

この方、いつもこんな感じで走ってます。俺にはその勇気ないな、、話すと温和で至ってノーマルです。

f:id:vovol:20200309204427j:plain

コロナ騒ぎの中空いているかなと思いきや駐車場はいっぱいでした。サウナが有名らしいとにかく一般のサウナより温度が高かった。2回でギブアップ。

f:id:vovol:20200309204723j:plain

走ってないに飲んでます。