vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

ベットがやってきた。ただ、、

f:id:vovol:20200518194259j:plain

思ってた通りのベッドがやって来てテンション上がるますが、予想してた通りキッチンボードは来なかった。事前にクレームを書いていたので、事実を確認してから送りました。

 これも予想通り電話が掛かって来て結局10日遅れの29日来る事になりました。

f:id:vovol:20200518194714j:plain

この状態で10日は厳しいが、これ以上クレーム付けても仕方がないのでオッケーしました。来るまでにカウンタートップの加工を終えておこう。対応は早くて良いのだが今回の件はやっぱりニトリの方に落ち度があると思う。もう家具を買う事は無いと思うけどいい勉強になった。

 

さぁー早く寝たい!