vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

雲のち雨

私の仕事は外仕事がメインなので雨が降ると仕事が滞ってしまいます。今の現場は応援さんが来ているので午後から雨と言う予報はほんと迷います。 

 仕事は進めたいしけど、応援さんを効率よく使いたい自分的にはお昼から雨と言う予報の時は基本中止にしますが、今日は15時から降ると言う事で決行しました。あわよくば夕方迄持つかも、、と期待しましたがきっちり15時から降りました。しょうがないっと気持ちを切り替えて夕方から日高屋で飲みました。ニラレバが食べたかった、、自分で作る気が無かったので、こう言う時は外で飲んで気分を変えます。明日も雨です。

 気持ちを切り替えてやってうこう!

f:id:vovol:20200703205122j:plain