vovol’s blog

これからの人生楽しく生きる

方位取り新潟 1日目

今月の吉方位は北と南。北は新潟新潟行くので今回で2回目帰りも南で吉方位なので2度おいしいと、、

 今月は以上なまでの雨降りが続き、仕事に影響が、、一瞬キャンセルしよかと思ったが、来月合宿で凶方位に行かなければならないのでここで徳をつんでおく。 

 まあ、泊まって寝るだけなので、前回みたいにお参りはパスした。高速で月夜野まで行って、あとは下道ドライブのお供はロッポンギインサイト

f:id:vovol:20200727141835j:plain

10時過ぎに家を出て、16時30分にはいつものホテルに着いた。ホテルで飲もうかと思ったが乾き物とお菓子はマズいと思いホテル前の居酒屋で済ます事にした。

f:id:vovol:20200727142208j:plain

結構飲んだ割には3700円とリーズナブルだった。お店のトラブルでハイボールをご馳走になったので実際は4000円ちょいと言ったところかな。

 高速と燃料で10000円。ホテルが3000円。飲みが4000円として合わせて17000円。雑費入れてもお釣りが来る。北の方位取りは安く済みます。

 来月は南東。家からだと東と南は距離が取れないのでどうするかな凶方位にも行くので1、2回は行きたいな。